そろそろ

定期演奏会間近。
平日の夜も休日も、そろそろこちらに本腰を入れないと・・・・・・・

気持ちよいほどに晴れ渡った谷川の山並みに後ろ髪を引かれる思いで、谷川連峰を背に車を走らせる。

今日は休日練習。
音楽監督も交えて午前中の練習が終わり、ただいま昼食休憩。

午後から後半の練習に入る。

b0062024_12373231.jpg

by sakusaku_fukafuka | 2010-05-09 12:38 | ♯s&♭s | Comments(2)

Commented by kimiko_shibata1 at 2010-05-10 09:30
おはようございます。
演奏活動も再開ですね。
今年のテーマは・・・?
音のアンサンブルも楽しみですね。
Commented by sakusaku_fukafuka at 2010-05-10 21:35
はい、雪山もそろそろ終りです。
この間の槍ケ岳がどうやら本格的な滑りの納めになりそうです。
今年は30周年記念演奏会ということで、かつての団員の参加もあると言うことで、昔の仲間と顔を合わせられるのが楽しみです。
昨年までは自分はPercussionでの出演でしたが、今年はContrabassでの出演なので、また気分が違います。