人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KAGURA

KAGURA_b0062024_12164029.jpg

KAGURA_b0062024_12165245.jpg

KAGURA_b0062024_121753.jpg

KAGURA_b0062024_12171785.jpg

KAGURA_b0062024_12173095.jpg

KAGURA_b0062024_12174555.jpg

KAGURA_b0062024_12175955.jpg

by sakusaku_fukafuka | 2011-02-18 12:19 | 2011 雪山三昧 中期 | Comments(2)

Commented by wakaba0818 at 2011-02-18 17:23
こんにちわ~**
今年は雪の心配はない代わりに、すごい景色ですね
↓のほうから見させてもらいましたが
昨年まではすごく綺麗だ~~と思って見ていましたが
今年は何か、景色が違って見えて不安感が募ります
太陽が出てないときの風景は、なおさらそんな気がします
現地で見ているsakusakuさんは、そんなことないと思いますが
綺麗を通り過ぎた景色に見えている私です(^-^;)
でも素晴らしい雪山の風景、此処のブログだけしか私は見ることできませんから
いつも楽しませてもらって、ありがとうございます(+_+)
Commented by sakusaku_fukafuka at 2011-02-19 05:35
♣ wakaba さん、コメントありがとうございます。
年が明けてからというもの、降雪の日々が続いて晴れ間が覗くことが少なかったため、晴れた日の写真がとても少ないです。
白黒写真は特にそういう印象が強いのかもしれませんね~。
そんなわけで、ブログの更新も昨年の同じシーズンと比べるととても少ないです。

しかし、今日から晴れ間が続きそうですね。
もったいないくらいの山日和が続きそうですが、我輩は明日の山行に備え山はお休みです。