人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シーズン初パウダー

今回の寒気は恵みの雪をもたらしてくれた。
フワフワの軽い深雪はパウダースノー特有の浮遊感と感触を思い出させてくれる。
シーズン初パウダー_b0062024_2133538.jpg



ほとんど底付きもなく気分爽快
シーズン初パウダー_b0062024_2144727.jpg

シーズン初パウダー_b0062024_215094.jpg

シーズン初パウダー_b0062024_21592.jpg










シーズン初パウダー_b0062024_2152888.jpg

シーズン初パウダー_b0062024_2153533.jpg

シーズン初パウダー_b0062024_2154670.jpg












シーズン初パウダー_b0062024_2155416.jpg

シーズン初パウダー_b0062024_2161163.jpg

シーズン初パウダー_b0062024_2161780.jpg












シーズン初パウダー_b0062024_2163062.jpg

シーズン初パウダー_b0062024_2163694.jpg

シーズン初パウダー_b0062024_2164728.jpg

by sakusaku_fukafuka | 2011-12-09 21:07 | 2012 雪山三昧 前期 | Comments(8)

Commented by utinopetika2 at 2011-12-09 21:37
待ちに待ったシーズン開幕ですね。
いいなぁ~すばらしいなぁ~。
スキースノーボーが出来ない私、雪が落ち着くまで、低山歩きです。
Commented by 常吉 at 2011-12-10 09:18 x
うわー、いいですねぇ。私もぢゅんもまだゲレンデです。
Commented by mountainshark at 2011-12-10 11:25
昨日もお元気そうなお顔を拝見でき、未熟者ながら私も負けていられないなと奮起しました(笑)

午後にお会いした時の満足そうな表情で
「あ、良かったんだな」
と。

また声をかけさせていただきます。
Commented by moraisan at 2011-12-11 10:11
大変ご無沙汰しております。
わずかな雪に寒い寒いと震えておりましたら、元気に雪と戯れているご様子‥ 私も背筋を伸ばさないと。

昨夜の月食はシーリングも天候も悪くて、満足に写真も撮れませんでした‥何より腕がありません^^;
夜空の写真も撮られるsakusakuさんがアップされているのではと思い、久しぶりにお訪ねしたしだいです。

どうも雪と遊ぶ体力は残っていないようですが、せめてゆっくり雪原を歩いてみたいなあ。
Commented by sakusaku_fukafuka at 2011-12-11 19:42
♣ utinopetika2 さん、コメントありがとうございます。
こんな風に雪と戯れておりますと童心に帰ってしまいます。
待ちに待った新雪、とうとうこの一番好きな季節が来ました。
これから約半年はこんな白い世界の画像ばかりになりますが、どうぞお付き合いください。
Commented by sakusaku_fukafuka at 2011-12-11 19:44
♣ 常吉さん、コメントありがとうございます。
待ちに待った季節が来ましたね~~
やっぱりフワフワのノートラックの斜面は気持ちよいです。
またどこかのお山でお会いするのを楽しみにしています。
Commented by sakusaku_fukafuka at 2011-12-11 19:46
♣ mountainshark さん、コメントありがとうございます。
はい・・・久しぶりの感触でした。
やっぱりいいですね~~~新雪は。
これを待っていたんですよね~~
気持ちよい滑りとほどよい疲れでいい一日でした。
Commented by sakusaku_fukafuka at 2011-12-11 19:49
♣ moraisan さん、コメントありがとうございます。
夕べは皆既月食でしたよね。
撮影したかったのですが、朝早く発つので早々に寝てしまいました。
これから約半年の間は雪とお付き合いです。
また時々覗いてみてください。