仙ノ倉山を望ながら

梅雨の中休み。
こんないいチャンスなのにこの週末は仕事・・・・・・・・・・
今頃はハクサンイチゲが見ごろだろうな~~、などと仙ノ倉山を間近に望みながら日曜の今日も仕事へ向かう。


仙ノ倉山とエビス大黒の頭(右)
b0062024_658186.jpg

by sakusaku_fukafuka | 2012-06-24 06:58 | ほか・生活風景 | Comments(4)

Commented by kimiko_shibata1 at 2012-06-24 07:45
通勤で仙の倉が見えるなんて素敵ですね。
栃木に転居して遥かな山になりました。
Commented by sakusaku_fukafuka at 2012-06-24 20:06
♣ kimiko_shibata さん、コメントありがとうございます。

はい。
仙ノ倉山が間近に見えます。
今月末くらいまではこの付近へ通います。
山を見ると行きたくなりますね~~
入梅して以来山行のチャンスを失ってばかり。
やっと晴れ間が覗くと思えば仕事になってしまいました。
栃木からですと、ちょっと行ってくる、というには遠い山になってしまいましたね。
この時期、ハクサンイチゲやハクサンコザクラなどがとても綺麗なので仕事なのが恨めしくなってしまいます。
Commented by izumi at 2012-06-24 21:53 x
まさにエビス大黒の頭にいました!
Commented by sakusaku_fukafuka at 2012-06-25 10:19
♣ izumi ちゃん、コメントありがとう。
皆さんが、まさかあの稜線を歩いていたとは……
こちらの場所を知っていたら大きい工場ですから良く見えたと思いますよ。
槍ヶ岳を滑りに行って以来、全く山に行くタイミングを失しています。
登りたいなー。
もう新緑も終わってしまいましたね。