花火大会

お盆の帰省で孫達が来て賑やか。

久しぶりの更新は孫達と一緒に鑑賞した恒例の花火大会。

(画像をクリックで拡大します)

b0062024_852186.jpg
b0062024_853373.jpg

b0062024_854731.jpg

b0062024_855813.jpg

b0062024_86618.jpg

by sakusaku_fukafuka | 2014-08-17 08:06 | ほか・生活風景 | Comments(2)

Commented by bphiro at 2014-08-22 18:09
fukafukaさん

こんにちわ(^_^.)

見た瞬間、びっくりです!
これ・・・・・・・・・・・・・・・・・写真ですよね

凄く綺麗過ぎます!

僕のコンデジでは無理な絵です(~_~;)

それにしても、今年のお盆前後は天候が悪く、多くの方が予定変更されたようですね。
僕らはなんとか雨にも当たりましたが予定通り縦走出来ましたが、言ってる間にBCのシーズンにが来ますね!!
Commented by sakusaku_fukafuka at 2014-08-25 06:12
> bphiro さん、コメントありがとうございます。
花火も長玉で引っ張って一部分だけを切り取ると面白い絵になりますね。

お盆前もその後も山行を断念せざるを得ないような天候続きでした。
週末も当たらない事が多く、山には全く登れておりません。
知人も北アルプスで雨に祟れ散々だったようです。
今年の夏は登山者にとっては良くない年になってしまいましたね。
無雪期登山はもう諦め、冬のシーズンに期待を繋ぎたいと思っております。