鬱々悶々

先週の日曜日は地区の行事、昨日は晴れてたけど仕事。
今日は雨予報・・・・・・・・・

里は桜、滑れないでいるうちに雪が解けちゃうな~

b0062024_652522.jpg















A cappella
こういう日は音楽かな・・・

wikipedia によるとアカペラとは簡素化された教会音楽の様式のことで、そこから転じて無伴奏で合唱・重唱を行うこと、またはそのための楽曲全般を指す、とある。

世にアカペラグループは数々あれど、Jazzy でドライブ感のあるコーラスはアカペラグループの最高峰だと個人的見解では思う。

《The Real Group 》
スウェーデン王立音楽アカデミーで学んだだけあって、その歌唱技術は「奇跡」とも言われてる。
特筆すべきはBassだと思う。
低音をきちんと再生できる装置で聴くとそれがよくわかる。
日本での知名度は高くはないが、お勧めのアカペラグループだ。




by sakusaku_fukafuka | 2016-04-17 07:23 | ほか・生活風景 | Comments(0)