自作スノーボード(ソリッド)最終仕上げ

今日急遽仕事が空けになったので、お世話になっている上田のショップ『SunriseHill』にエッジの研磨とソールのサンディングをしてもらいに行って来た。

自作のスノーボードなのでサンヒルさんで買ったものではないんだけど、テンチョ面倒見がいいので電話したら快く引き受けてくれました。

まずはエッジの研磨。
作りが雑なんだけど、お陰さまできれいになりました。
b0062024_20454980.jpg
b0062024_20455407.jpg
b0062024_20460034.jpg














ソールのサンディング。
b0062024_20460456.jpg
b0062024_20460793.jpg
b0062024_20461213.jpg












や~~きれいになりました。
これでいつ雪が降っても滑れます。

で、こうやって店舗に並べてみると「商品」みたいに見えちゃいます。(自画自賛)
b0062024_20461649.jpg













テンチョと記念撮影。

急なお願いにもかかわらず丁寧にやっていただき、ありがとうございました! テンチョ!
b0062024_20462002.jpg

by sakusaku_fukafuka | 2017-11-02 23:27 | Comments(0)