人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラ持たずの一日

快晴。
連荘になるので今日行くのやめようかな、と思ったけど、家から谷川岳を見ると「やっぱり行けばよかった」と思うに決まってるので行くことにした。

昨日も快晴、今日も快晴、撮るものが何も無いので初めて一眼レフを持たずに登った。
こうして一眼レフを持たずに歩いてみると「あんなに重たかったんだ」なんて改めて思う。
よって自分で撮影した写真は一枚も無し。

ベースプラザにてjnsitさんに会った。
今シーズン初めて。
今日はいつものお仲間も来ていないということだったので、一緒に登ることに。

昨日つけたトレースがあるので、今日はソリッドにアイゼン。
高速道路になっているので歩行は楽チン。

四ノ沢を覗いたら四ノ沢だけは滑れそう。
でも、チムニー滝が埋まってないし、S字の下は藪だらけなので、ちょっと無理だろう。

いつもの南斜を滑る。

撮影はjnsitさん。
カメラ持たずの一日_b0062024_06275388.jpg












それとウェアラブルカメラ。


by sakusaku_fukafuka | 2017-12-17 06:41 | Comments(2)

Commented by jhsuke at 2017-12-17 20:44 x
お久しぶりです。
板いい仕上がりで素晴らしいですね!
今シーズンは時間ありそうなので、足が慣れてきたらまた是非ご一緒させて下さい。
Commented by sakusaku_fukafuka at 2017-12-17 22:05
> jhsuke さん、コメントありがとうございます。
○○病院新築プロジェクト以来ですね。
板、いい仕上がりでしたが、雪の少ないところばかり滑ってるのですでに傷だらけです(笑)
裏のお山一緒にやりましょう。