ゲネプロ

今夜はゲネプロ、緊張感も高ぶってくる
皆仕事を持っているので、普段の練習は全員が顔をそろえるということはないが、本番を前にして今夜だけはフルメンバーが揃っての練習

b0062024_0455671.jpg

by sakusaku_fukafuka | 2006-06-25 00:51 | ♯s&♭s | Comments(8)

Commented by kimiko_shibata1 at 2006-06-25 08:02
演奏会の成功を祈っています。
わくわく、どきどき・・・ですね。
ひとつにまとめて発表するのは楽しみでもあり、苦しくもあり・・・・
Commented by Kei at 2006-06-25 09:37 x
こんにちは。演奏会の前の緊張感とBCでのドロップイン前の緊張感...
全く異なる趣味でも、適度な緊張感があると刺激になりますね。こちらは
梅雨の間に屋内でやる趣味が無いので、天気に大きく左右されながら、
週末を過ごしています(笑)。
Commented by crystal-way at 2006-06-25 20:41
こんばんは~
普段の練習の成果、発表が近いのですね!
オーケストラの各パートが創り出す音が重なり合って、素晴らしい音の空間が出来るのでしょうね。
写真の映像の視覚、音楽の聴覚、どちらも心を楽しませてくれますね~♪
Commented by hatimitu0415 at 2006-06-25 22:44
なんだか緊張感が伝わってきました。
本番での成功 祈っております。
Commented by sakusaku_fukafuka at 2006-06-25 23:03
kimiko_shibata1 さんこんばんは。
ありがとうございました。
演奏会無事成功しました。
個人的には自分のプレイがドキドキハラハラ、チョンボもあり、でいささか恥ずかしい演奏だったなぁ・・・などと反省点大いにあり、というところでした。
仰るとおり、大所帯を一つにまとめるの指揮者は大変ですね!
でも、職業も、住んでいる環境も違う人たちが同じ目的に向かって一つのものを作り上げていくプロセスも楽しいのです。
Commented by sakusaku_fukafuka at 2006-06-25 23:06
Kei 君こんばんは。
まったくその通りです。
ドロップインするときと、ステージの袖で本ベルが鳴るのを待っている時の緊張感は似ていますね!
>天気に大きく左右されながら、週末を過ごしています(笑)。
本当です。梅雨明けが待ち遠しいです!
Commented by sakusaku_fukafuka at 2006-06-25 23:09
crystal-wayさん、こばんは。
ありがとうございます。
写真も音楽も心を豊かにしてくれます。
自分はまだまだ未熟なアマチュア演奏家ですが、溶け合うようにハーモニーが奏でられたときは至福のひと時です。
Commented by sakusaku_fukafuka at 2006-06-25 23:12
hatimitu0415 さん、こんばんは。
ありがとうございます。
無事演奏家が終わり、楽しい打ち上げからただいま帰宅したところです。
安心感と心地よい疲労感に浸りながらカキコしています。