今夜は練習

b0062024_19384292.jpg

今夜は練習、明日はリスナーとして群響の定期を聴きに行く予定。皆様からのコメントにお返事を書く間がありません。すみません、(少しずつ書けたら書きます)

by sakusaku_fukafuka | 2007-11-16 19:38 | ♯s&♭s | Comments(2)

Commented by 324 at 2007-11-17 14:43 x
コントラバス”でしたかしら?

この時期いろんなコンサ~トがありますね。
やはり生は良いですね。
近くなら拝聴したかったです♪
Commented by sakusaku_fukafuka at 2007-11-17 15:31
★ 324 さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
はい、コントラバスですよ。
Jazz の世界ではウッドベースなんて言ってますけどね。
これから年末年始にかけてコンサートが目白押しですよね。
写真だと音が出ないので非常にたすかります。
私の演奏は実際に聴かれたらがっかりしますよ^^;