人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平標山激パウ・ラッセル

このところの降雪で藪も埋まってきたヤカイ沢
平標山激パウ・ラッセル_b0062024_21192824.jpg



こんな日は稜線に出ても一文の得にならない。
ツリーのトップからドロップする。

平標山激パウ・ラッセル_b0062024_21213699.jpg



平標山激パウ・ラッセル_b0062024_21215120.jpg



粉雪スプレーで前が見えないくらいだ
平標山激パウ・ラッセル_b0062024_21222449.jpg



林間を疾駆する George
平標山激パウ・ラッセル_b0062024_212318.jpg



平標山激パウ・ラッセル_b0062024_21231941.jpg



ん~~~~気持ち良さそうな Izumi 嬢
平標山激パウ・ラッセル_b0062024_21242988.jpg

平標山激パウ・ラッセル_b0062024_21251181.jpg



雪・・・・・・掘ってます・・・・
平標山激パウ・ラッセル_b0062024_21263153.jpg



おいしい林間を滑り、少々藪の濃いヤカイ沢を取り付きへ戻る
平標山激パウ・ラッセル_b0062024_212869.jpg



滑り終えて国道に出ると、また視界を遮るほどの雪に見舞われる
平標山激パウ・ラッセル_b0062024_2129847.jpg

by sakusaku_fukafuka | 2008-03-03 21:31 | 2008 雪山三昧・中期 | Comments(8)

Commented by george at 2008-03-03 22:11 x
間違いない、あの日は今シーズンの一番深いラッセルでした。でもその後の滑りは良かったね。
Commented by 松ぼっくり at 2008-03-04 12:20 x
樹林の中を滑降して、よく木にぶっつからないですねえ。
もちろん、それが技量でありテクニックなんでしょうが、
見ている方はハラハラします。
Commented by sakusaku_fukafuka at 2008-03-04 18:14
★ george こんばんは。
コメントありがとうございます。
>あの日は今シーズンの一番深いラッセルでした・・・
そうだったね~~深い雪だったね。腰まであったものね。
でも、前日のGeorge たちのラッセルの後が所々残っていたお陰で、それでもずいぶんと楽をさせてもらったね。

思ったより良い雪で、その後の滑りは最高に楽しかったね。
Commented by sakusaku_fukafuka at 2008-03-04 18:17
★ 松ぼっくり さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
>樹林の中を滑降して、よく木にぶっつからないですねえ
ええ・・・・・、でも、いつも樹木との衝突の危険はあります。
そこが楽しいと言うか、何も無いオープンバーンには無い
緊張感と変化があり、ツリーならではの楽しみがあるのですよ。
Commented by wakaba0818 at 2008-03-06 18:27
こんばんは~☆
凄い雪の量で、大満足でしょうね(^・^)
滑っている姿、男性か女性かよくわかりませんね(^^ゞ 
女性の方が男性についていくってのは、体力的にたふな女性ですよね
体力なくては楽しめないレジャ-ですネ
まだまだ楽しい季節が続きますね(^・^)
Commented by hamabig at 2008-03-06 22:19
またまた、粉雪で滑りを堪能されていますね。

昨年も今年も一度も滑ってないです、
だから、余計に良いなぁーー。
Commented by sakusaku_fukafuka at 2008-03-07 21:09
★ wakaba さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
>凄い雪の量で、大満足でしょうね・・・
はい、大満足と言いたいところなのですが、これだけの量が一片に降るととても怖いです。
できるだけ安全なところ、安全なところ、と選んで滑るようになりますね。
>女性の方が男性についていくってのは・・・
はい、かなりの体力が要求されますね~
でも、本当に感心しますよ。私よりも登るの速いですからねー
Commented by sakusaku_fukafuka at 2008-03-07 21:11
★ hamabig さん、こばんは。
コメントありがとうございます。
まだhamabigさんは一度も滑っていませんか?
もうそろそろパウダー終わってしまいますよ~~!(笑)

やっぱり、3月ともなると春ですねー・・・
雪が降っているときは寒くても、快晴の日は一気に気温が上昇します。