2017年 01月 05日 ( 1 )

ふわふわNORN

群馬県北部大雪注意報。

朝自宅の窓を開けてびっくり。
一面銀世界。

終日降り続きそうなので、家から一番近いスキー場NORNへ行ってみることにした。
今シーズン最も多い降りだろうな、視界が悪いくらい降ってる。
スキー場まで20分ほど、まったく道路はアスファルトが見えない。

一番上の駐車場へ入れたが、「こんなに降っていて帰れるんだろうか」と、早くも心配している客もいた。

アイスバーンのイメージしかない、ここNORNにしては珍しいパウダースノー。
到着したときは、すでにリフトは動いていたが、十分楽しめそうなくらい残ってた。
b0062024_23023555.jpg

クワッドリフトを降りてびっくり。
b0062024_23022860.jpg
リフト降り場の係りをしていたのが同級生。
滑るのそっちのけで話に花が咲く。

端パウ腹いっぱい食って満足の5時間券でした。




by sakusaku_fukafuka | 2017-01-05 23:07 | 2017 雪山三昧 前期 | Comments(0)