スライドショーでふりかえる2014 Snow Season

季節は初夏を過ぎ夏本番間近。
梅雨も小休止、好天が続いている。

やろう、やろう、と思いつつ延び延びになっていた2014 Season をふりかえるスライドショーをやっと作ってみた。
今季は自分にとっての新ルート開拓を含め、思い出深いシーズンとなった。


by sakusaku_fukafuka | 2014-06-15 21:27 | スライドショー | Comments(2)

2012シーズンを振り返る

初冠雪は10月23日深夜だったが、今日も谷川連峰に降雪があった。
白いものを見るとドキドキ、まるで童心に帰ったようで、年齢も顧みず喜んでしまう。

b0062024_2144365.jpg








そろそろ仲間たちも新しいシーズンへ向けて準備が着々と進んでいる頃だろう。
吾輩も新しいシーズンへ向けてモチベーションを上げるべく、先シーズンの思い出深いシーンを振り返ってみた。


by sakusaku_fukafuka | 2012-11-04 21:45 | スライドショー | Comments(2)

(半)馬蹄形縦走縦走 2

(半)馬蹄形縦走縦走の続き、朝日岳からのレポを載せようと考えていたのですが、この続きはスライドショーにしてしまいました。

スライドショーを作りながらアップロードしようと思ったのですが、スライドショーを作っていたら、いささか疲れてしまい、スライドショーをもって代わりとします ^^;

前半はこの前のブログと重複してしまいますが・・・・・・・・


by sakusaku_fukafuka | 2011-10-02 21:21 | スライドショー | Comments(4)

厳冬の谷川連峰

前回に続いて厳冬の谷川連峰をスライドにまとめてみた。

しかし、こうして厳冬期を振り返ると走馬灯のようにPowder season が思い出される。
スノーボードを背負いながら撮影した冬の厳しくも美しい谷川連峰の表情をスライドにしてみました。
次のPowder seasonに思いを馳せながら見ていただければ幸い。



by sakusaku_fukafuka | 2011-05-31 09:28 | スライドショー | Comments(2)

シーズンを振り返る・上越国境

里は初夏を迎え、山はようやく新緑を迎えたところ。

スノーボードから登山にシフトしたこの頃だが、写真を見ながらシーズンを振り返り、印象深かった滑りや山の写真をスライドショーとしてまとめてみた。

まずは上越国境。
シーズンめったに無いくらいの好天と新雪、そして景色に恵まれた一日だった。
特に早朝の光のドラマは辛い登攀をもってしても余りある感動を与えてくれた。




by sakusaku_fukafuka | 2011-05-28 17:21 | スライドショー | Comments(2)