<   2006年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

仕事復帰

本日、約二ヵ月半ぶりに仕事に復帰しました。

 辺り一面真っ白な白銀の世界だった冬の最中に、不本意ながらスノーボードでの滑走中に左足首腓骨骨折を負い、スノーボードシーズンを終えましたが、気がつけば今や萌える春真っ只中。
 振り返ると長かったような・・・短かったような・・・・
この間、大勢の皆様から暖かい励ましのお言葉をいただき、皆様のお言葉を支えに療養に専念することができました。お陰さまで、本日から仕事に復帰することができました。
この場を借りて、皆様に御礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。

by sakusaku_fukafuka | 2006-05-23 20:59 | Comments(31)

日曜練習

久しぶりにたっぷり音楽にいそしんだ一日

また古巣のアマチュア Wind orchestra から来月の定期演奏会にエキストラとしての出演以来があり日曜日の練習に参加してきた


久々に触れた楽器、必死に楽譜を追う目、指先に思うように伝わらない感覚・・・
「ん~~~それで本番大丈夫かい?」・・・っと問うもう一人の自分・・・・・頑張らねば!

b0062024_939287.jpg

b0062024_1004710.jpg

ちなみに自分の担当楽器はこれ・・
b0062024_16224820.jpg

by sakusaku_fukafuka | 2006-05-22 09:34 | ♯s&♭s | Comments(24)