人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早すぎる春(2/15)

滑降ルートと登り帰しルートを確認。
早すぎる春(2/15)_b0062024_19353289.jpg




気温も上がり、雪もシャバシャバとなって滑りやすい。
これはこれでなかなか楽しい。

早すぎる春(2/15)_b0062024_1938271.jpg

早すぎる春(2/15)_b0062024_19381242.jpg

早すぎる春(2/15)_b0062024_19383663.jpg

早すぎる春(2/15)_b0062024_1938484.jpg

早すぎる春(2/15)_b0062024_19385879.jpg





暖かい陽だまりでランチタイム。
雄大な景色を眺めながらのランチは美味しく楽しい。
Photo : George

早すぎる春(2/15)_b0062024_1939113.jpg




ランチも終わって、これから急登の登り帰しだ。
Photo : George
早すぎる春(2/15)_b0062024_1940025.jpg

早すぎる春(2/15)_b0062024_19413875.jpg

春の日差しを背中に受けて汗も噴出す。
早すぎる春(2/15)_b0062024_19415944.jpg

早すぎる春(2/15)_b0062024_1942971.jpg




滑りに適した斜面だけに、登り帰しはきつい。
早すぎる春(2/15)_b0062024_19445176.jpg

by sakusaku_fukafuka | 2009-03-04 19:46 | 2009 雪山三昧・中期 | Comments(4)

Commented by utinopetika2 at 2009-03-04 21:56
一枚目・・・吸い込まれそうですね。
恐いくらいです。
9枚目の上り返しの写真。
見ているだけで、汗が噴出しそうです。
体力は20代ですね。
Commented by 松ぼっくり at 2009-03-06 06:18 x
 「♪ 下りはよいよい、登りは辛い
   辛いながらも の~ぼらゃんせ、登りゃんせ」

本当に急な登りですねえ。
これでは汗も噴き出すでしょうが、
これだけ雪があるのに、寒さを感じないなんて
不思議に思えます。
Commented by sakusaku_fukafuka at 2009-03-06 19:37
★ utinopetika さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
なかなか楽しい斜面ですよ。
雪が豊富な年なら、フカフカのときに滑りたい斜面です。

登り帰しはとても辛い斜面です。
背中まで汗びっしょりでした。
Commented by sakusaku_fukafuka at 2009-03-06 19:39
★ 松ぼっくりさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
はい、本当に下りは楽々登りは辛い・・・
ここを滑ると必ず登り返さないといけないので、そこが辛いですね。