人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深過ぎた日の次にはこんな日が巡ってきた

前回は深過ぎた雪に閉口した一日だったが、その後には嬉しくなるほど楽しい日が巡ってきた。

いつもの高みへ汗をかく。

危険だが美しい雪庇。

(1)
深過ぎた日の次にはこんな日が巡ってきた_b0062024_20125839.jpg


(2)
深過ぎた日の次にはこんな日が巡ってきた_b0062024_20131992.jpg


(3)
深過ぎた日の次にはこんな日が巡ってきた_b0062024_20133938.jpg






これもオコジョの足跡か?・・・
(4)
深過ぎた日の次にはこんな日が巡ってきた_b0062024_20143355.jpg


(5)
深過ぎた日の次にはこんな日が巡ってきた_b0062024_2015469.jpg





ちょっとお遊び気分で雪庇を落としてみる・・・
(6)
深過ぎた日の次にはこんな日が巡ってきた_b0062024_20162511.jpg





お気に入りの急斜面をやるので念のためにピットチェック。
Go!

(7)
深過ぎた日の次にはこんな日が巡ってきた_b0062024_20182723.jpg






1st track を譲っていただいた。
感謝の一本。

(8)
深過ぎた日の次にはこんな日が巡ってきた_b0062024_20202419.jpg


(9)
深過ぎた日の次にはこんな日が巡ってきた_b0062024_20203915.jpg


(10)
深過ぎた日の次にはこんな日が巡ってきた_b0062024_20212527.jpg


(11)
深過ぎた日の次にはこんな日が巡ってきた_b0062024_20214127.jpg


(12)
深過ぎた日の次にはこんな日が巡ってきた_b0062024_20215538.jpg


(13)
深過ぎた日の次にはこんな日が巡ってきた_b0062024_2022824.jpg





左は我輩の一本目のライン。
交差しないよう我輩のラインの左を滑る Izumi 嬢。

(14)
深過ぎた日の次にはこんな日が巡ってきた_b0062024_20235386.jpg


(15)
深過ぎた日の次にはこんな日が巡ってきた_b0062024_2024747.jpg

極上の一本を極めて登り返し。
おまけの二本目を滑ってこの日は終了。

Pic:George(5,8,9,10,11,12,13)

by sakusaku_fukafuka | 2010-02-27 20:30 | 2010 雪山三昧・中期 | Comments(4)

Commented by 常吉 at 2010-02-27 23:11 x
これはまた素晴らし写真ですね!こんな雪と斜面に恵まれるsakusaku_fukafukaさんが羨ましい限りです。

「極上の1本」
いいなぁ…。
Commented by sakusaku_fukafuka at 2010-02-27 23:25
♣ 常吉さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
寂しい限りですが、こんな極上のパウダースノーも、もう終りを迎えそうな気配ですね。
おまけに神楽も27日から5ロマ運行開始。
アクセスが楽になった裏山にゲレンデ族がこぞって押し寄せてきますよ。
あ~~考えただけで恐ろしいことです。
我々パウダージャンキーを楽しませてくれた極楽神楽とも、そろそろお別れして他のビッグマウンテンにシフトする季節でしょうか。
Commented by フムフム at 2010-03-01 15:27 x
毎回の拝見時、胸が躍り触りたくなります。
雪はいい!   素人の私のも観れんものか、、と切望する。
Commented by sakusaku_fukafuka at 2010-03-02 09:34
♣ フムフム さん、コメントありがとうございます。
>雪はいい!・・・
はい、ありがとうございます。
胸が躍るのは我々も同じですよ。
新雪を巻き上げて滑るのは至福のときです。