人気ブログランキング | 話題のタグを見る

唐松岳~鑓温泉縦走 4

 (画像をクリックで拡大します) 



ご来光。
多くの登山者が今か今かと雲海の彼方から太陽が昇ってくるのを待っていた。

唐松岳~鑓温泉縦走 4_b0062024_6383670.jpg

唐松岳~鑓温泉縦走 4_b0062024_6384436.jpg












モルゲンロートの劔岳
唐松岳~鑓温泉縦走 4_b0062024_640434.jpg












周囲の山を朝陽が赤く染めていく。


五竜岳

唐松岳~鑓温泉縦走 4_b0062024_6404798.jpg












雲海から顔を覗かせている四阿山と浅間山。
唐松岳~鑓温泉縦走 4_b0062024_6412688.jpg












不帰の嶮(手前)と天狗の頭、白馬岳方面。
唐松岳~鑓温泉縦走 4_b0062024_6422443.jpg












せっかくなので、劔岳をバックに唐松岳山頂にて記念撮影。
唐松岳~鑓温泉縦走 4_b0062024_64376.jpg












五竜へ向かう鞍部を滝雲が這っていく。
唐松岳~鑓温泉縦走 4_b0062024_6441129.jpg

by sakusaku_fukafuka | 2011-07-29 06:46 | 2011 登山 | Comments(2)

Commented by utinopetika2 at 2011-07-29 19:37
どれも額に入れて飾っておきたくなるような写真です。
どれもドラマチックな写真ばかりですね。
Commented by sakusaku_fukafuka at 2011-07-29 20:39
♣ utinopetika2さんコメントありがとうございます。
お褒めにあずかり光栄&恐縮です。
やはり山の醍醐味はこの時間をどう過ごすか、ですよね~~
多くの登山者がこの瞬間を待ち望んでいると思います。
漆黒から青、そしてオレンジ色のグラデーションに染まっていくこのとき至福を感じますね。
晴れてよかったです。