人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にわかカメラマン

にわかカメラマン_b0062024_1342458.jpg

今日はあるJr.オーケストラの定期演奏会。
写真はスマホで撮ったリハーサル。

今日は山と全く無縁の世界。
今日はこのオーケストラの一日カメラマン。
撮影だけではなく、初々しい子どもたちのストリングス・オーケストラの演奏も楽しみたい。

にわかカメラマン_b0062024_21361698.jpg

にわかカメラマン_b0062024_17212719.jpg

by sakusaku_fukafuka | 2012-03-20 13:42 | ♯s&♭s | Comments(4)

Commented by ittoku at 2012-03-21 09:21 x
Jrオケの撮影お疲れ様でした。
Jrとは言えないおっさんが何人もいましたが、子供達と交流ができて素敵な時間を過ごすことができました。
Commented by とんきち at 2012-03-21 12:31 x
昨日は撮影で大変お世話になりました。おかげさまで無事本番が終わりました。多くの方に支えられ、子供達も頑張れたと思います。ありがとうございました!!
Commented by sakusaku_fukafuka at 2012-03-21 17:02
♣ ittoku さん、リハ、本番お疲れ様でした。
>Jrとは言えないおっさんが・・・・・・<確かに^^
でも、特にコントラバスは子供達には無理ですし、大人の賛助がなければこういう演奏会もできませんよね~~
しかし、Jr たちとはいえ、ベートーヴェンの交響曲第一番をやるんですからすごいですよ。
写真撮りながら楽しませていただきましたよ。
Commented by sakusaku_fukafuka at 2012-03-21 17:04
♣ とんきちさん、裏方ごくろうさまでした。
演奏会には親たちの陰の努力があってこそです。
なかなか本番に強い子供達で、頼もしいですね。
とても立派な演奏会でしたよ。
次回も楽しみですね。