人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A certain mountain

 ※ご承知の通り、三月に入って谷川岳で二件の遭難事故が起きており、二名の尊い命が失われております。

当ブログは雪山滑降を計画される方々に情報を提供することを目的とするものではありません。
山行を計画される場合はご自身で最新の情報を取得され、天候、経験、体力などを考慮し、自己の責任の下で行ってください。
 




久々の仲間との山行。
晴天を期待しての山行だったが、ちょっとミルキーなお天気。
この時期は悪天候時は雪ではなく雨になるのでちょっとやっかい。
降られず視界があるだけでもよしとしよう。

レインクラストの上に前日の雪が乗っかっている・・・
新雪とクラストの混在する斜面に緊張しながらもドロップイン。
しかしレインククラスとがあるこの時期のコンディションとしては楽しい滑りだった。

以下、某山某所の楽しいひと時。



我輩 Fukadu(Pics./Izumi)
A certain mountain_b0062024_8593711.jpg

A certain mountain_b0062024_8595145.jpg



(Pic./George)
A certain mountain_b0062024_901567.jpg













George
A certain mountain_b0062024_905496.jpg

A certain mountain_b0062024_9133.jpg

A certain mountain_b0062024_911333.jpg














Izumi
A certain mountain_b0062024_913048.jpg

A certain mountain_b0062024_914078.jpg

A certain mountain_b0062024_914936.jpg

by sakusaku_fukafuka | 2012-03-23 09:10 | 2012 雪山三昧・後期 | Comments(0)