人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光跡・光の華

(画像をクリックで拡大します)



光跡・光の華_b0062024_2137288.jpg

光跡・光の華_b0062024_21375523.jpg

光跡・光の華_b0062024_21374968.jpg

光跡・光の華_b0062024_21381897.jpg

光跡・光の華_b0062024_21381152.jpg

光跡・光の華_b0062024_21383755.jpg

光跡・光の華_b0062024_2138291.jpg

光跡・光の華_b0062024_2139127.jpg

光跡・光の華_b0062024_21385456.jpg

光跡・光の華_b0062024_21391874.jpg

光跡・光の華_b0062024_2139848.jpg

光跡・光の華_b0062024_21393341.jpg

光跡・光の華_b0062024_21392549.jpg

光跡・光の華_b0062024_21394961.jpg

光跡・光の華_b0062024_21393963.jpg

by sakusaku_fukafuka | 2012-08-16 21:40 | ほか・生活風景 | Comments(2)

Commented by m-kotsubu at 2012-08-19 00:03
こんばんは♪
美しいですね~
今年は出かけていて花火をまともにみれませんでした…^^;

↓ ため息がでます。
白馬岳から月曜に無事戻りましたが
あの美しさ、忘れることができません。
アルプスは特別ですね…^^
また行きたいですが1年に1度か2度が限界かなぁ。
もっと自由にいろいろ行けるようになれたらいいのに…。
自由に飛び回れるsakusaku_fukafukaさんが とても羨ましいです。^^
Commented by sakusaku_fukafuka at 2012-08-19 08:11
♣ m-kotsubu さん、コメントありがとうございます。
白馬岳、お疲れ様でした。
猿倉からあの有名な大雪渓を通って白馬岳を目指すのもなかなかロングで大変ですよね。
でも初めての北アルプス、ガスで駄目だったのかな?と心配したのですが、一枚目の杓子岳の写真を見て安心しました。
我輩はこの7月に縦走したときは二日とも朝はガスで何も見えませんでした。
小屋泊でもいいですから、いつか白馬三山(白馬岳、杓子岳、鑓ケ岳)を縦走されるといいですよ。更に足を伸ばして唐松岳までの縦走もお勧めです。
参考までに↓もちょっと覗いてみてください。
http://powderbum.exblog.jp/18199381/
と、古い記事になりますが↓も合わせてご覧ください。
http://powderbum.exblog.jp/9520156/

花火はズームレンズを弄ってちょっと光跡を楽しんだりしてます。
光の跡がどんなふうに描かれるのかとても楽しいんですよ。