人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪山 → ♪

定期演奏会本番まで一月あまり。
練習も佳境。

雪山三昧だったのでまだ感覚を取り戻せていない・・・
指も思うように動かない。

神の手が欲しい・・・

雪山 → ♪_b0062024_656591.jpg

by sakusaku_fukafuka | 2013-06-01 06:56 | ♯s&♭s | Comments(2)

Commented by kimiko_shibata1 at 2013-06-12 14:12
今度は演奏会、充実されていますね。
存在感のあるウッドベース、・・・写真の絵としてもいいですね。
楽しまれてくださいね。
Commented by sakusaku_fukafuka at 2013-06-13 20:48
♣ kimiko_shibata1 さん、コメントありがとうございます。
はい、定期演奏会間近なんですが、、、、、、、、
他の団員は普段から楽器に触れていますが、我輩は長い期間雪山三昧だったものですから楽器に触れた日は0です^^;
今回は大曲が幾曲かあるのでいささか焦っております。
楽しめるくらいまで感覚を取り戻したいものです。