スライドショーでふりかえる2014 Snow Season

季節は初夏を過ぎ夏本番間近。
梅雨も小休止、好天が続いている。

やろう、やろう、と思いつつ延び延びになっていた2014 Season をふりかえるスライドショーをやっと作ってみた。
今季は自分にとっての新ルート開拓を含め、思い出深いシーズンとなった。


by sakusaku_fukafuka | 2014-06-15 21:27 | スライドショー | Comments(2)

Commented by jn_sit at 2014-06-17 01:13
ご無沙汰しております、mountainsharkことjn_sitです。
スライドショー、一気に拝見させていただきました。
弓折での滑り納めは残念そうでしたが、例年通り特に厳冬期の谷川界隈の内容が濃く、FKZさんの谷川への熱い思いを改めて感じました。
お互い無事にシーズンを締めることができ良かったですね!

ブログ引っ越しました。
まだ何もupしていませんが、気分を新たに続けていこうと思っています。
気が向いた時にでも覗いて下さい。
Commented by sakusaku_fukafuka at 2014-06-17 21:33
>jn_sit さん、コメントありがとうございます。
一シーズン振り返ると色々と思い出されますね。
早くも来シーズンへ思いを馳せてます。
人それぞれの楽しみ方があるのですから、お互い自分のスタイルを貫いて楽しみましょう。
危険を伴う遊びですから、お互い無事シーズンを終えられたことが何を置いても良かったことですね。
心機一転、新しいブログも楽しみにしています。

これからしばらくは、冬に備えて夏山で体力維持に努めようと思ってます。
時々ブログ覗かせていただきますので、よろしくお願いします。