人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一ノ倉沢晩秋

晩秋の一ノ倉沢を久しぶりに訪れた。

冬の訪れを間近に感じる早暁の一コマ。

(画像をクリックで拡大します)

一ノ倉沢晩秋_b0062024_2024315.jpg



一ノ倉沢晩秋_b0062024_20241758.jpg



一ノ倉沢晩秋_b0062024_20242770.jpg













マチガ沢

一ノ倉沢晩秋_b0062024_20244697.jpg

by sakusaku_fukafuka | 2014-10-30 20:24 | 2014 無雪期登山 | Comments(4)

Commented by utinopetika2 at 2014-10-30 20:48
厳しい冬の訪れが感じられます。
雪を待っている人も多いことでしょう。
Commented by sakusaku_fukafuka at 2014-10-30 22:10
> utinopetika2 さん、コメントありがとうございます。
ここではすでに紅葉も終わり、木々は寒々としてきました。
確実に冬が近づいていますね。
美しい朝でした。
Commented by sho-m1228 at 2014-11-05 00:50
美しいです。
ベストな時間にベストなところで撮るというのは、とても大事ですよね。
自分はほとんど出来てません(^∀^;
迫力もあるし、見ていて心が動かされます。
Commented by sakusaku_fukafuka at 2014-11-06 10:22
>shoさん、コメントありがとうございます。
谷川岳一ノ倉沢はクライマーでなくても魅力を感じますよね。
あの迫力感は何度通っても相変わらず、です。

環境対策で今はマイカーが入れなくなりましたから、ヘッドランプをつけてMTBで行きました。