人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~~~ガッカリ・・・ショック ^^;

今日も快晴。

迷わず登る。

このまま一日もちそう。

あ~~~ガッカリ・・・ショック ^^;_b0062024_19382915.jpg












あ~~~ガッカリ・・・ショック ^^;_b0062024_19383419.jpg












でも、まだこの時は全く気づかず、ひたすら登る。
あ~~~ガッカリ・・・ショック ^^;_b0062024_19383895.jpg












のん気に写真なんか撮ってましたが、いざ、滑ろうかと思って・・・・・・・・・・
「あれ?・・・・・・ヘルメットが無い・・・・・・・・」

「あれ・・・・・そんな・・・・・・・・」
ゴーグルもメットに付けたままだしね。

焦ったなー・・・

ちょっと戻って後から登ってくるライダーたちに「ヘルメット落ちてませんでしたか?」
返ってくる返事は「やー・・・見ませんでしたね」

ガーーん!

登ってくるルート上に見当たらなかったということは、おそらくヒツゴー沢方面へ落っこちて行ったのだろう・・・
諦めるしかないね。
メットよりゴーグルの方が高かったもんなぁ143.png


だけど、予備のゴーグル持ってきていて良かったわ。
これで何とか滑れそうだし。

気を取り直して Four へ。
あ~~~ガッカリ・・・ショック ^^;_b0062024_19384257.jpg













メット紛失はショックだったけど、ま、今期一番といってもいいくらいの雪だったので由としよう。
しばらくはメット無しだな・・・・・・金無いし・・・144.png
あ~~~ガッカリ・・・ショック ^^;_b0062024_19384635.jpg
















by sakusaku_fukafuka | 2018-02-08 19:49 | 2018 雪山三昧 中期 | Comments(2)

Commented by snow38mt at 2018-02-09 06:40
こんにちは新潟の早川です。
youtubeのアップ動画を観てメット被っていないので
このスタイルもありなのかーと思っていたら落としてしまっていたのですか^^;勿体無かったですね。
それにしても凄いスプレー羨ましい~
私も先月の21日は初つの四ノ沢を無事に滑って来ました。
締まった新雪でデブリもなく刺激たっぷりの初マチガは大満足でしたがこの動画を観たら比較できないほど羨ましすぎでした。私の初マチガもアップしてありますので時間がありましたらチラッと観てみて下さい。https://youtu.be/Yg6TMW3WMK8
Commented by sakusaku_fukafuka at 2018-02-09 16:20
> snow38mtさん、コメントありがとうございます。
YouTube 見ましたよ~
ⅣからⅤに合流したあとも颯爽と滑っていますが、ここがこんなに楽しそうに滑れることはあまりありませんよ。
良かったですね。

俺のときはフカフカでしたが、ちょっと深すぎたかなぁ(贅沢ですけど)
ターンするたびに前が見えなくなりました(笑)

俺はほとんど一人ですけど、大勢で楽しそうでいいですね。
また楽しんでくださいね!