人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日TREE 二本

今日も視界悪いねー。
上はもっと悪いだろう。


コンサートに時間をとられているうちに積もったかなー、と思っていたけど、あまり積もってないみたい・・・
なので、今日はボード担いでシューで登るんだけど、全く沈まないもんね。
これじゃー滑っても面白くないだろう、と思ったのだが北向きに近い斜面はまずまずだった。

ツリー、けっこう「密」だねー。
本日TREE 二本_b0062024_15374139.jpg












やっぱり下には硬いのがある。
でも、ま、いいかー。

ということで、もう一回登り返し。

この季節、樹林帯を登っているとツルアジサイのドライフラワーが落ちてるのをよく見かけるけど、けっこう綺麗だよな。
本日TREE 二本_b0062024_15374462.jpg










で、二本目も終了。
いつもの「あしま園」でランチ。
湯テルメ谷川で冷えきった体を温めて帰宅。

本日TREE 二本_b0062024_15374844.jpg












by sakusaku_fukafuka | 2018-02-13 15:58 | 2018 雪山三昧 中期 | Comments(0)