人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆で楽しんだ日

今日は予報通りの快晴。

RWで上がって峠リフト。
ゲレンデには目もくれず真っ先に準備ポイント。

昨日夕方には山頂付近に雲がかかっていたので、もしかしたらうっすらと昨日のラインを消してるかもしれない。
なら今日もまた同じところをやれるだろう。

いい天気だし、終日崩れないでほしいもんだね。
皆で楽しんだ日_b0062024_22424494.jpg











しかし、俎嵓は地肌が強烈に露出してきた。
北面、溜まってるだろうか・・・・・
皆で楽しんだ日_b0062024_22433921.jpg












肩の広場に刻まれていたラインはほどんとリセットされてる。
皆で楽しんだ日_b0062024_22442175.jpg










皆で楽しんだ日_b0062024_22443345.jpg












トップから谷を覗いてみたくて今日もトップまで登ってみた。
いつもの外人さんたち(フランス)とどこをやるか斜面を見ながら歓談(とは言っても、言葉はストレートに通じないので身振り手振り、指差ししたり)。153.png

で彼らは先にドロップイン。
トップからカメラでかれらを狙う。
皆で楽しんだ日_b0062024_22474325.jpg










皆で楽しんだ日_b0062024_22475485.jpg









皆で楽しんだ日_b0062024_22480692.jpg











皆で楽しんだ日_b0062024_22481762.jpg










雪は案外良さそう。
皆で楽しんだ日_b0062024_22484025.jpg










俺も後に続いたんだが、昨日よりはちょっと硬くなっていて、ちょっと手こずったところもあったけど、案外気持ち良かったね。
でも、本沢はデブリが更に硬くなっていて通過はずらすだけ。
皆で楽しんだ日_b0062024_22500432.jpg





皆で楽しんだ日_b0062024_22501497.jpg









皆で楽しんだ日_b0062024_22502978.jpg










柔らかいところを狙ってS字へ。
一か所隠れクラックに落っこちたけどまずまず。

S字下部は案外板も走って快適。
皆で楽しんだ日_b0062024_22514234.jpg
























旧駐車場跡で彼らと合流。
皆満足気。

みなかみに滞在するのは今日までなんだそうだ。

外人さんたちも一人減り、二人減りしていくね。

今日もありがとう!!
皆で楽しんだ日_b0062024_22533491.jpg



by sakusaku_fukafuka | 2020-02-21 22:54 | 2020 雪山三昧 中期 | Comments(0)